かふぇ子

カフェオレ大好きかふぇ子です^^♪

仕事の後のカフェオレは美味しい

 

 子供の時は大人になったら仕事終わりにお酒を飲むものだと思っていたけれど、お酒

が飲める年齢になっても仕事終わりにお酒が飲みたいとあまり思わないかふぇ子です。

 

ご褒美のカフェオレ…

 たま~にお世話になる雪印メグミルクさんのミルクコーヒー。

 

この日はお仕事が終わって自分へのご褒美にと思いコンビニに寄って自分に買ってあげ

ました。(毎日飲んでいるということは内緒で...。)

 紙パックにストローを差し込んで飲むのがさらに美味しくなる秘訣です(笑)。

 

 雪印さんのコーヒーミルクは優しくて懐かしい気分にさせてくれる感じの風味なの

で、とても飲みやすいです。一息つきたいなって思うときはけっこうお世話になってま

す。これからも末永くよろしくお願いいたします...。

 

 仕事終わりはやっぱりカフェオレが一番!!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。