かふぇ子

カフェオレ大好きかふぇ子です^^♪

弟からの贈り物

 

 この日は、ある用事があり遠出をしてその帰りに近所のスーパーでカフェオレを買っ

て帰ろうと思いスーパーに入りカフェオレ売り場の方へ歩いていると見覚えのある顔

が…。

それはなんと弟でした(笑)。こんな偶然が。カフェオレを持っていて、「買ってくれ

るの?」と聞いたら遠出をした私のために買ってくれるとのことでした(泣)。その優

しさにやられたかふぇ子です。

 

 

 「明治コーヒー」

 こじんまりしていて見た目が可愛らしくて大きさも220mlで良い感じの量ですよね♪

甘ったるくなく飲みやすい味になっています!!優しい味…。

 

 我が弟よ…。ありがとう!!!!!あなたの優しさで遠出の疲れが吹っ飛びました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。