かふぇ子

カフェオレ大好きかふぇ子です^^♪

ダブル抹茶ティーラテ。

 

「ダブル抹茶ティーラテ」

 抹茶がとても大好きなのでやっとの新作です。

一口飲んだだけでも抹茶感が感じられました!書きながらすでにもう飲みたい...。

抹茶ラテはホットしかないので、たまに新作という形で出没するアイスの抹茶ラテは特

別ですよね。

 

 味は抹茶感がありましたが、けっこう甘かったので甘いのが苦手な方はシロップ抜き

で頼んだ方がいいかな...。私もあまり甘いのは得意ではないので次回頼むときはシロッ

プ抜きで頼みます(笑)。普段もシロップ抜きで頼むのに、どうして今回は忘れてしま

ったのか...。(忘れるほど、楽しみにしていたことにしとこう)

 

料金

ショート¥480 トール¥520 グランデ¥565

 

 今回、トールサイズを頼みましたがちょうどいい量でした。甘さもあるので飲みごた

えがしっかりあって満足です!!シロップ抜きにしたらグランデサイズかな(笑)。

 

結果、抹茶は最高ということですね!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。