かふぇ子

カフェオレ大好きかふぇ子です^^♪

カフェオレにも夏到来☀

 

 いつもと変わらない日々が淡々と過ぎていく感じがして、何か刺激が欲しいかふぇ子

です。そこで旅に行くことにしました!!

 

 キャラメルトコナッツ…へ…。

 マウントレーニアさんから期間限定で新しいカフェラテが登場していたので、飲んで

みました!これぞかふぇ子のカフェオレの旅です(笑)。

 

 飲んでみた感想は、キャラメルの風味がすごく強くてココナッツの独特な感じはあま

り感じられませんでした。ココナッツがあまり得意ではないのでどうかな~と思いつつ

挑戦してみましたが、キャラメルラテみたいな感じでとても美味しかったです!!

パッケージも夏感満載でハワイへ旅行した気分になりますね(笑)。夏到来...。

 

 今年の夏も、カフェオレで乗り切りましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。