かふぇ子

カフェオレ大好きかふぇ子です^^♪

キャラメルラテの正体

本日のカフェオレは…??

 

 今日はスターバックスさんにいってきました♪毎回思うことは、店員さんがみんな優しい(泣)あと笑顔が素敵...美味しいカフェオレがもっと美味しく感じられました!!

 

 さておき今日頼んだのは、スターバックスラテにキャラメルシロップを追加したキャラメルラテです。いつもキャラメルマキアートのシロップ抜きを頼むのですが、いつかのスタバに行った時に「スターバックスラテにキャラメルシロップを追加した方が安くなりますし、味も変わらないのでおすすめですよ。」と店員さんが教えてくれて、そこからキャラメルマキアートが飲みたいな~と思ったときはこの方法で頼んでいます。店員さんの言う通りで、味がキャラメルマキアート!!教えていただいた店員さんには感謝しかありません、泣

 もともとスタバの雰囲気が好きでよく行ってたのですが、この件からもっと好きになりました!(単純...笑)毎日行きたいぐらいです。いろんな頼み方があるみたいで挑戦してみたくなりますよね。ちょっとずつ攻略してみようっと...。

 6月22日に新作の「ダブル 抹茶ティーラテ」と「ストロベリー&ユースベリーティー」が出るみたいなので楽しみです!抹茶好きには願ったり叶ったりの新作...。毎回スタバの新作は気になっています。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます!!