かふぇ子

カフェオレ大好きかふぇ子です^^♪

映えとは…

 

 インスタグラムでよくいう映え写真を自分でも撮ってインスタに上げてみるも全然

おしゃれになれません。映えには程遠いのか…(泣)。センスがないのか…(泣)。

みなさんどうやってあんなにおしゃれに撮れるのだろう??

 

 おやつにマフィンを購入したのでカフェオレのお供に食べました♡良い機会なので映

えの写真に挑戦してみようと思い、家にあるおしゃれそうなお皿を探し出し普段散らか

っているテーブルの上を片付けて…よしっ!!いざ、挑戦…!!!

 

パシャリ📷

 

なんか普通ですね…(笑)。映えてはないな。

 

おとなしく頂きましたとさ。カフェオレはいつも通り美味しかったしマフィンは最高で

した。ごちそうさまでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。