かふぇ子

カフェオレ大好きかふぇ子です^^♪

運命の出会い?

 

 ペットボトルのカフェオレ飲料は量も多くて1日では飲みきれないので今まで手を付

けなかったのですが、最近お気に入りのペットボトルのカフェオレに出会いました!

私がカフェオレがすごく好きなので、母親がお買い物に行った時にいろいろなカフェオ

レを買ってきてくれるのです♪そこで運命のカフェオレに出会いました。

 

 

ジョージア クラフトマン」のカフェラテ

 普段はマウントレーニアさんだったり、小さめのカフェオレを飲むのですが母親が買

ってきてくれたのはこのジョージアクラフトマンさんでした。あまりペットボトルのカ

フェオレは飲まないので自分で珍しいな~と思い飲んでみたところ、今まで飲んだペッ

トボトルのカフェオレではなかったです(笑)。ペットボトルの飲料はけっこう甘くて

あまり飲めなくて…(甘すぎるのが得意ではありません)なので、買ってきてくれてな

かったらこの出会いがなかったと思うと…母親に感謝です!

 

 カフェラテなのに甘すぎず、コーヒー感がちゃんとあります。すっきりしていて、飲

みやすいです。500mlで大容量ですが1日で飲めるぐらい重くなくゴクゴク飲めます。

ペットボトルのカフェオレって時間が経ったら味がちょっと変わっている感じがして、

あまり残したくないのですがジョージアのクラフトマンさんは時間が経っても味が変わ

らず美味しく頂けます!新しくカフェモカが登場したらしいので今度飲んでみたいな

~。甘いのかな??私の知り合いの方はクラフトマンさんのブラックが一番美味しいと

言っていました(笑)。ブラックはまだ飲む勇気はないな、、、。

 

 カフェオレをいっぱい飲みたい気分の時はこれからはジョージアのクラフトマンさんにお世話になります。よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。