かふぇ子

カフェオレ大好きかふぇ子です^^♪

カフェオレ以外の飲み物はヒットしないのか?

ソイラテ飲んでみた

 

 ソイラテって美容とか健康に気を付けている人が頼むイメージが私の中にあって中々外では頼めなかったのですが、ある時お店でソイラテを見つけて飲んでみました。豆乳だけで飲むのは得意ではないのですが、ソイラテは普通に飲めました。(笑)ちなみにマウントレーニアさんのソイラテにお世話になりました。ちょっと独特な味はしますがコーヒーで独特さが軽くなっている感じですね。無理な人は無理かもしれませんが...。

 ソイラテを飲んでみたのですが、私はやっぱりカフェラッテが好きだな。マウントレーニアさんのカフェラッテがすごく美味しくて大好きです。クリーミーラテも美味しくて気分で変えて飲んでいます。書きながらすでに飲みたい…。想像するだけでよだれが出そうです。 

 違う種類の飲み物を飲んでみても、結局行き着く所はカフェオレなのです。

カフェオレ最高です!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。